プロフィール涼風のプロフィール

涼風

美乳 店長イチオシ 人気急上昇 ロリ系

age:20歳

T:148cm B:87(D) W:57 H:84

女の子からのメッセージ

初めまして涼風です。
未経験ですががんばりますので一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
涼風さんのTwitter

学園長コメント

素人感満載の超級美少女。
低身長のロリカワ美乳姫!!
まだ垢抜けていない様なあどけなさ残る20才。
素人感たっぷりのあどけなさに、すべすべで最高の肌触りの体は、スリスリ、ハムハムしたくなる事間違いなしです。
又、形の良いDカップのバストがエロさを倍増させる美乳姫です。
時折見せる可愛い笑顔とロリフェイス!プレイに入ると濃厚なご奉仕で人が変わったように凄くエッチになってしまうそうです!
ロリフェイスも相まって、なんだかイケない事をしているかのよう♪背徳感に満ちたプレイが楽しめます★
さらにはかなりの甘えん坊ちゃんなので徐々にお客様の男気を優しく見せつけちゃってください。
写真見学のみでも構いませんので是非のお越しをお待ちしております。

【女の子可能オプション】
・ブレザー【〇】
・スク水【〇】
・ブルマ【〇】
・Yシャツ【〇】
・パンツ(フルバック・Tバック)【〇】
・ルーズソックス【〇】
・靴下(ニーハイ・ローハイ)【〇】
・ストッキング(パンスト・ニーハイ)【〇】
・網タイツ【〇】
・ローター【〇】
・電マ【〇】

お客様の声

  • 妹系のふんわりした印象のルックスとは裏腹に、サービスは濃厚で積極的でした。 色素の薄い色白の美肌、形のキレイな〇〇〇〇はもちろんのこと、プレイ中も敏感で反応が素晴らしいです。お迎えの時の表情からは想像しがたいオンナの目付きで見つめられると一気にこみ上げてきてしまいます。 リピートするたびに興奮度が上がっていく、逸材といってよい女の子です。
  • 終始笑顔で楽しい時間が過ごせました。 何度か通ってますがいつも満足の行くまで楽しませてもらってます。 中々タイミングもいませんが機会があれば伺います。
  • 会ったときから笑顔で、明るく話しやすい雰囲気で写真よりかわいかった。また、気づかいもできていて楽しい時間だった。また、次回も利用したい。
  • 前々から気になっていたコンパクトグラマー涼風ちゃんと遊びました。 いや、もう楽しかったの一言です。 ひたすら楽しめました。 リアルJKの様なルックスで可愛いお顔にお肌ツルツルピカピカの敏感体質… 何より柔らかで弾力のある美巨乳が堪りません。 お風呂でのイチャイチャも大興奮の盛り上がりで、ルームプレイもあれやこれやで最高潮の高反応に大満足でした。
  • 何回か通ってますがいつも気持ちよく対応して頂いております。 ロ〇カワで美巨乳は最高でリピート確定です。 タイミングが合えばまたいきます。

本日 明日 03/31(日) 04/01(月) 04/02(火) 04/03(水) 04/04(木)
ご予約完売