プロフィール松岡のプロフィール

松岡

スタイル抜群 店長イチオシ 予約困難 モデル系

age:21歳

T:168cm B:85(D) W:55 H:83

女の子からのメッセージ

とっても緊張していますがいっぱいイチャイチャして仲良くなりたいです

学園長コメント

完成されたエロイ体!!
アイドル級激カワ美少女
ハッとするようなスタイルの良さモデル並みの高身長に極上のスレンダーボディ!
長い脚の眺めは絶品。読者モデルとかじゃなくてこのお仕事をよくぞ選んでくれました。
この顔立ちで不満が出ようものなら当店のご利用をこちらからお断りさせていただく位の相当な一級品の女の子で御座います。
モザイクの無い写真がお見せできないのがとても残念ですが最高に可愛らしくて透き通るようなきれいでパッチリの瞳!!
恋人同士のようにラブラブするのが好きなようでキスをしたり触り合いっこしたり舐め合いっこしたりといっぱいイチャイチャして気持ち良くなっちゃいましょう♪
容姿、スタイル共によし!!後はご自身でお楽しみくださいませ。
店長激推しの最高の逸材をお約束いたします。

【女の子可能オプション】
・ブレザー【〇】
・スク水【〇】
・ブルマ【〇】
・Yシャツ【〇】
・パンツ(フルバック・Tバック)【〇】
・ルーズソックス【〇】
・靴下(ニーハイ・ローハイ)【〇】
・ストッキング(パンスト・ニーハイ)【〇】
・網タイツ【〇】
・ローター【〇】
・電マ【〇】

お客様の声

  • 運が良く予約が取れ 何度かリピートさせていただいてますが 本当にいつも手抜き無しで一生懸命に サービスしてくれます! 根気良く予約チャレンジします!
  • 可愛くて美人でスタイル抜群 それでいて気さくで笑顔全開 自分史上No. 1です また会いたいですがなかなか予約がとれず 唯一のマイナスポイントは出勤が少ないことでしょうか
  • 黒髪の美人さんです。 168センチの長身で、しなやかなスタイルは惚れ惚れするほど美しいです。 美しい女性の最高峰と言えます。
  • お互いの相性も良く、かなり会話も弾んだため、非常に楽しく過ごすことができました。 接客面も素晴らしく、安心した50分間でした。
  • 黒髪ストレートに色白な肌で、顔も綺麗に整っています。スタイルは高身長&スリムのモデル体型。スリムながらもヒップが女性らしいふくらみがありセクシーです。あとア○コがツルツルのすごく綺麗なパ○パン。見てるだけで勃○してしまいます(笑) この子は入店したての頃に遊んだことがありますが、現在はプロフィールに「予約困難」のマークがついており、出勤予定が出ると数分で完売になる人気ぶりです。 プレイも献身的&フ○ラがとても気持ちよくて満足。ベ○ドでのプレイも積極的で、大興奮の50分でした。 松岡さん、この価格帯のお店ではなかなかお目にかかれない逸材です。

本日 明日 04/21(日) 04/22(月) 04/23(火) 04/24(水) 04/25(木)