プロフィール佐野のプロフィール

佐野

美肌 感度抜群 店長イチオシ 人気急上昇

age:18歳

T:153cm B:83(C) W:57 H:84

女の子からのメッセージ

はじめまして佐野です!
未経験でドキドキですが沢山癒せるように頑張ります。

学園長コメント

愛嬌抜群の激萌えフェイスで悩殺!!
初々しさ満点のド素人新人!!
色白の可愛い美少女で清楚な雰囲気に,時々見せる子供っぽい微笑みはバツグンです!!!
十代のピチピチした美しいお肌は絹のような柔らかい手触り♪触り心地も癖になりそうなほどでずっと寄り添っていたくなっちゃいます♪
正直この子とあんな事やこんな事をするのが羨ましい限りで御座います。
当店でお遊び頂くお客様に『とにかく一度遊んでください』と絶対的な自信をもってご紹介できる究極の美少女です。
親しみやすい性格は出会った瞬間からイチャイチャモード全開になる事間違いなし!!!
見つめられれば思わず本気で恋をしてしまうような錯覚をおこしてしまうことでしょう。
実は大変超敏感体質の彼女。優しく責めてあげたらお仕事の事を忘れ本気で感じまくっちゃう事間違い無し!!
こんな清純派といやらしいひと時を過ごせるとはうらやましすぎます♪♪お客様にとって間違いなく最高の癒しと興奮の時間となる事でしょう!!!
人気が出るのは判り切っておりますので、とにかくお早目のお電話でお時間抑えちゃってください!
店長激推しの最高の逸材をお約束いたします。

【女の子可能オプション】
・ブレザー【✕】
・スク水【✕】
・ブルマ【✕】
・Yシャツ【✕】
・パンツ(フルバック・Tバック)【✕】
・ルーズソックス【✕】
・靴下(ニーハイ・ローハイ)【✕】
・ストッキング(パンスト・ニーハイ)【✕】
・網タイツ【✕】
・ローター【〇】
・電マ【〇】

お客様の声

  • 入店時から気になっていた女の子で、口コミの評判も良さそうなので指名させていただきました。 自分の仕事が忙しくて疲れているところ、若さのパワーで癒されました。 パネル通りの可愛い系で、お肌もスベスベで綺麗、特に後ろからの抱き心地は最高でした。 プ○イの後の会話も盛り上がり、また会いたいと思います。
  • 終始ニコニコで愛嬌抜群。 その上でサービスも満点。 若く妹キャラのようでいじめたくなっちゃうんですが、想定外にフェ◯もお上手。 また会いたくなる気持ちがわかります
  • 以前に他の方の口コミでもありましたが、少し会わないと佐野ロス症状が出てしまい出勤情報を察知して思わず再訪してしまいました。 会った瞬間に素敵な笑顔に癒され過ぎてしまい、思わず出された右手を左手でつないでしまい階段が登りづらくなってしまいました。 時代に左右されない可愛いさの持ち主で、私的には全盛期の広末を越える存在だと思います。脱衣後5秒以内にマジで恋してしまい、今回もプレー中にプロポーズしてしまいましたがダメでした。 最高の時間を過ごさせて頂き、最後は機関車トーマスのように鼻息荒く幸福感に包まれました。明日からまた頑張れそうです、ありがとうございました!
  • 素敵な笑顔でたくさん笑ってくれて癒されました。 プレイもいつも通り一生懸命で幸せでした。
  • 何回か指名させて頂いていますが、本当にかわいいです。例えるなら、友達以上恋人未満のかわいい後輩と、あんな事やこんな事をやれちゃう感じです。 フェ◯も上手で、ベッドでもしっかり感じてくれます。 あそこは、ものすごくキレイなパイ◯ンで、締まりも良くて、入れた時の感覚もものすごく気持ちいいです。

本日 明日 05/01(水) 05/02(木) 05/03(金) 05/04(土) 05/05(日)