プロフィール井上のプロフィール

井上

スタイル抜群 お嬢様系 店長イチオシ ロリ系

age:21歳

T:154cm B:82(B) W:55 H:81

女の子からのメッセージ

お兄さんにいっぱい癒しをお届けします♡
よろしくお願いします!

学園長コメント

細身に詰まった極上ボディーに愛嬌抜群!!
童顔ロリロリフェイスの激カワ美少女。
誰とでもすぐに親しく接する事のできる彼女。ルックス、スタイル、性格共に非のつけどころが一切ございません。
きゅーっとしまったウエストライン、そしてクイッとあがったヒップ。
見るだけでも十分楽しめます。
自然で気取らない彼女の雰囲気は癒しと呼ぶに相応しい最高の女の子です!
純粋な心を持った彼女ならきっとベットの上では献身的で心のこもったサービスをしてくれることだと思います。
それでいて真面目な性格で礼儀正しい子ですがスイッチが入ると…自分でも認めるとてもスケベな子でいやらしい子です!!
見るものの興奮を誘う視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気は多くの魅力に溢れ出ています。
可愛らしい笑顔に加え、心和む穏やかな優しい性格、上品な立ち振る舞いと落ち着いた雰囲気、そして男心を狂わす色気まで兼ね備えた抜群に好感度の高い逸材です。
こんな子にサービスされたらもう離れられなくなること120%です!!
店長激推しの最高の逸材をお約束いたします。

【女の子可能オプション】
・ブレザー【〇】
・スク水【〇】
・ブルマ【〇】
・Yシャツ【〇】
・パンツ(フルバック・Tバック)【〇】
・ルーズソックス【〇】
・靴下(ニーハイ・ローハイ)【〇】
・ストッキング(パンスト・ニーハイ)【〇】
・網タイツ【〇】
・ローター【✕】
・電マ【✕】

お客様の声

  • 2回目での指名で入りましたが、改めて可愛いなと思いました。 〇〇〇や〇〇〇と言っても通るような幼ないルックス。 イケナイことをしているような背徳感が味わえるのもおすすめポイント。 プレイも大満足です。
  • アイドルに居そうな感じの可愛い子! 特に、責め派には最高! 一緒にいるだけでも癒される! リピートして会いに行きたくなる!
  • 以前から気になっていた井上さんと遊びました。 素人さんで楽しめました。 可愛くて、スタイルもいいし、プレイもしっかりしてくれて、満足しました。 入ってよかったと思える女の子でした。 また、遊びたいです。
  • 良い意味で完全な素人、童顔で華奢な体型、性格もおっとりしていて十分楽しめました。 プロのサービスというわけではありませんが、素人が献身的にやってくれます。 一言で言うと、良い子です。
  • 本当に天使のような可愛らしい女の子でした!ビシュアルは誰からも好かれそうな感じの可愛らしいお顔で、スタイルと合わせてまるで◯校生のようでどストライク。お話上手の楽しい感じで、サービスも楽しませてくれようと一生懸命でした。癒やされました。また指名したいですね。

本日 明日 05/01(水) 05/02(木) 05/03(金) 05/04(土) 05/05(日)