プロフィール土田のプロフィール

土田

愛嬌満点 恋人プレイ 店長イチオシ 素人系

age:23歳

T:157cm B:85(C) W:57 H:84

女の子からのメッセージ

初めまして土田です。
普段は看護師をしていますがエッチな事に興味あり入店しました。
業界初めてで至らない事が多くありますが精一杯癒せるように頑張ります。

学園長コメント

現役の看護師がデビュー決定!優しさ120%癒しガール!!
癒しと初々しさを両立させた超級美少女!!
日々患者さん寄り添い、やさしい笑顔で支えている現役ナースの土田さん!!
そんな彼女が、初めてこの世界へ飛び込んでくれました。
落ち着いた清楚な雰囲気と、人に安心感を与える包容力。
まさに「癒しのプロ」と言える優しさに、自然と心までほぐされてしまいます。
当業界はまだ不慣れで緊張もしていますが、その初々しさと一生懸命さこそが最大の魅力です。
「優しくリードしてくれると嬉しいです♡」と、ハニカム姿はまさに天使そのもの!!
真心とぬくもりで包み込んでくれる特別な時間を、ぜひご体験ください。


【女の子可能オプション】
・ブレザー【〇】
・スク水【〇】
・ブルマ【〇】
・Yシャツ【〇】
・パンツ(フルバック・Tバック)【〇】
・ルーズソックス【〇】
・靴下(ニーハイ・ローハイ)【〇】
・ストッキング(パンスト・ニーハイ)【〇】
・網タイツ【〇】
・ロー〇ー【〇】
・電〇【〇】

お客様の声

  • プロっぽくなく、何よりも自然体の会話やが、癒しを提供してくれます。  短時間のコースでも時間をせかされることもなく、非常に満足しました。もちろん、サービスもしっかりしていてよいです。
  • お店の動画を見て興味を持って会ったのが初めて。 とっても良い人だなぁと思って2度目に会い、今年初めて会うお相手として土田さんを選び3度目の今回。 最初に会った時より2度目の方が可愛い。2度目に会った時より3度目の今回の方が可愛い。 笑顔を見てるだけで、この子に会いに来て良かったと思える女の子でした
  • とても穏やかな雰囲気で、接しやすい。 可愛らしい雰囲気! イチャイチャ好きで、甘いひと時が過ごせます。 小柄で柔らかい雰囲気がとにかくたまらないです。
  • 今年最後に遊ぶお相手は誰にしようかと考えて、選んだ土田さん。 優しい雰囲気で温かく迎えてくれて、この子を選んで良かったと実感しました。 良い人感に溢れた人柄はとっても魅力的 いい年を迎えられそうです
  • お店のYouTubeを見て感じのよい子だなと思って予約しましたが、実物もその通り癒し系の女の子でした。 接客が好きでこの業界に入ったそうで、本当に楽しそうに仕事しており明るく接してくれました。

本日 明日 02/15(日) 02/16(月) 02/17(火) 02/18(水) 02/19(木)
18:00 - 00:00 11:00 - 17:00